笑顔を探して 第3回

笑顔を探して 第3回

入所者様が笑顔になって頂ける企画の3回目です。
今回は入所者様が猫カフェに行くお手伝いをしました。

日時:令和元年6月6日(木)

希望:猫カフェで大好きな猫と触れ合いたい!


昔飼っていた猫(たまちゃん)に似ています

 


かわいい猫たちに癒されます

昔猫を飼っていたという猫好きな入所者様の猫カフェに行きたいというお手伝いをしました。
猫カフェのスタッフさん、たくさんの猫にもご協力頂き、笑顔を見ることができました。

 

笑顔を探して 第3回” に対して1件のコメントがあります。

  1. るき より:

    素敵だと思います☺️

    1. ハレルヤ より:

      るき様、温かいコメントを頂きありがとうございます。
      職員の励みになります。
      企画の実施に当たり、皆様のご協力に大変感謝しております。
      今後も入所者様のご希望を叶えるお手伝いを続けて参ります。
      引き続きご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

るき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です