直接面会緩和のお知らせ

令和5年5月8日より、新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが5類に
引き下げられます。
それに伴い、ハレルヤにおきましても面会方法を下記の通り緩和させて頂きます。

【面会時のお願い】
 1.事前に電話にて面会のご予約をお願いします。
   面会の時間帯
   ①10:45 ~ 11:00
   ②11:15 ~ 11:30
   ③15:00 ~ 15:15
   ④15:30 ~ 15:45
 2.面会人数は3名様まで(年齢制限、ワクチン接種の制限はございません)。
 3.面会時間は1回当たり15分間です。
 4.面会の回数は月3回までお願いします。
 5.面会場所は1階の面会室となります。
 6.面会中はマスクの着用をお願いします。
 7.面会中にご家族様からの差入れを入所者様に召し上がって頂けます。
   差入れにつきましては、事前に管理栄養士から入所者様の栄養・嚥下状態をご説明させて頂き、
   差入れ可能な品目をご相談させて頂きます。また、差入れについての同意書がございます。
   内容にご理解・ご協力頂ける場合に限り差入れをご持参頂けますので、ご了承願います。
   なお、差入れは面会時間内でお召し上がり頂ける分量でお願いします。
     お召し上がり中は誤嚥等の事故の防止にご協力お願いします。
   大変申し訳ございませんが、入所者様で胃ろうを造設されている方は差入れの対象外と
         させて頂きます。

 新型コロナウイルス感染症は5類に引き下げられますが、まだ終息しておりません。
 弊施設におきましても感染対策は継続してまいります。
 引き続きご家族様、ご関係者様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です