直接面会再開のお知らせ

この度、ハレルヤにおきまして11月にクラスターが発生し、入所者様のご家族様及びご関係者にはご心配、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
このクラスター対応期間は皆様に面会中止などのご理解、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

お蔭様で11月26日をもちまして陽性になりました全入所者様の療養期間が終了し、現在も新型コロナウイルス感染症の症状が見られる入所者様はいらっしゃいません。
この状況から、11月に発生したクラスターは収束したと判断いたします。

つきましては、12月12日(月)より新型コロナウイルスの感染症対策を継続しつつ、入所様とご家族様との直接面会を下記の通り再開させていただきます。
なお、直接面会を再開いたしますが、ご自宅とハレルヤをLINEでつなぐオンライン面会も引き続きご利用いただけます。

直接面会について
1.再開日  令和4年12月12日(月)~
2.場 所  1階 相談室
3.時 間  ①10:45 ~ 10:55
       ②11:15 ~ 11:25
       ③15:00 ~ 15:10
       ④15:30 ~ 15:40
3.条 件  ①ワクチンを接種された方
       (接種されていない方はご相談ください)
       ②発熱や体調不良の同居家族がいない方
4.人 数  2名様まで(小学生以下の方はご遠慮願います)
5.回 数  1カ月に2回まで(12月は1回のみでお願いいたします)
6.予 約  事前にお電話にてご予約ください
       (ご予約の際は「直接面会」か「オンライン面会」かお申し付けください)
7.お願い  ①お越しの際はマスク着用、手・指の消毒、検温にご協力お願いします
       ②ご面会は10分以内でお願いします
       ③衛生面を考慮し、ご面会時のご飲食はご遠慮願います
       ④12/31~1/3の期間は面会をお休みさせていただきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です