オンライン面会再開のお知らせ

1月8日より続いておりました緊急事態宣言が3月21日をもちまして解除になります。
緊急事態宣言中は中止にさせて頂いておりましたオンライン面会を3月22日より再開いたします。
今回から入所者様とのご面会につきましては、ご自宅にてLINEのビデオ通話を利用して
オンライン面会をできるようにいたしました。
対象は「LINE」をご利用頂いているご家族様になります。
「LINE」をご利用できない方は今まで通り、ハレルヤにお越し頂きましてのオンライン面会と
なりますので、何卒ご了承願います。

オンライン面会は下記の要領にて実施させて頂きます。

1.ご面会日時はお電話にてご予約ください。
  ※ご自宅からのLINEによるオンライン面会でもお電話にてご予約をお願いします。

ご面会時間は以下の時間とさせて頂きます。

① 10:45 ~ 10:55
② 11:15 ~ 11:25
③ 15:00 ~ 15:10
④ 15:30 ~ 15:40 
(ご予約状況によりご希望の日時にご予約できない場合がございます)
 電話:048-466-2883

2.ひと家族様10分程度でお願いします。

3.ご面会は1週間に1度でお願いします。

【ハレルヤにて】

1.ご家族様は1Fにて、入所様は各階にてパソコンを使用してのご面会です。
  お一家族様2名でお願いします。

2.ご面会時はマスクの着用、手の消毒のご協力をお願いします。

【ご自宅にて】

1.ご利用中のLINEにハレルヤを友達登録願います。

2.ご予約頂きましたお時間になりましたらハレルヤからビデオ通話をさせて頂きます。

【友達登録方法】

1.[ホーム]>[友だち追加]>[QRコード]をタップします。

    

2.[QRコードリーダー]を開き、ハレルヤのQRコードを読み込んでください。

    

3.QRコードを読み込むと、「はれるや」が表示されますので[追加]をタップ。

  

4.アカウントを追加しましたら、「はれるや」のアカウント宛に「入所者様のご氏名」
 「ご家族様の氏名」「続柄」をメッセージとしてご送信ください。
  ご氏名はフルネームでお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です