9月以降のご面会について

当施設では、8月より新型コロナウイルスワクチン接種を2回分完了している場合に限り、施設内の指定された場所で入所者の方とのご面会の対応を取らせていただいております。

しかし、県内でも新型コロナウイルスの感染数が増加していることから、ワクチン接種のご状況に関わらず入所者の方とのご面会を一時停止させていただくことになりました。それに伴い、当施設でのご面会の対応は、しばらくの間下記の通りとさせていただくお知らせ申し上げます。

1.入所者の方とのご面会について

ワクチン接種状況に関わらずLINEによるオンライン面会を実施致しております。ご面会時間は午前10時~11時、午後2時~3時の10分間でお願い致します。すでにスマートフォンにLINEがおありになる方はご自宅からのご面会も可能です。その他、施設へのご来所による機器の貸し出しも行っております。お時間のご予約等詳しくは事務室にお問い合わせください。

2.ご面会以外のご来所について

新型コロナウイルス蔓延防止のため、ご面会の他、お手続きや料金のお支払い、衣類や日用品等のお持ち込み以外でのご来所は極力ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言終了時までの間、皆様には大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

※施設内での面会が再開致しましたら、ホームページでお知らせ致します。

ケアライフ朝霞